- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト姫路

トヨタ・GRヤリス

兵庫県加古川市からお越しのお客様

販売好調のヤリス。スポーツグレードのGRヤリスは2駆と4駆で計3グレード。エンジンは2駆モデルが1.5L(120馬力)、4駆モデルが1.6L(272馬力)となっています。エクステリアで目を引くのは、大きく張り出したリアフェンダーでしょう。ただならぬ気配を感じます。マット塗装を各所に取り入れた外装も別物であると主張しているかのように感じました。


●施工内容
リボルト・プロ部分施工(ルーフ)


お車は、前日にご納車されたばかりの新車です。
カーボンルーフにクリアマット塗装がされている為にディーラーでのコーティングが出来ないとの事で、ご相談頂きました。
洗車後、状態の確認をしてみますと既にイオンデポジットが出来ていました。今回のケースに限らずマット塗装は磨きが出来ません。状態維持にはマメに正しい洗車を行う努力を欠かすことが出来ないデリケートなものです。
リボルトのコーティング剤は表面の凹凸に追随するように施工出来る為、マットな質感を損なうことなく仕上げる事が出来ます。
コーティングには、リボルトグループオリジナル低分子・完全硬化型濃度100%のガラスコーティング剤をベースコートに使用し、その上にはUVカット機能が付加されたガラス繊維素の被膜特性を持つトップコートの2層コートで仕上げました。
このリボルト・プロは別格の膜厚により塗装を紫外線やキズ、汚れなどから守り見た目にも濡れたような艶、輝きが増す効果があります。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きを維持する事が可能となります。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。

1616570291.jpg

施工時期:
2021年
施工内容:
リボルト・プロ部分コーティング