- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト姫路

ヤマハ・XV1900CU

岡山県岡山市からお越しのお客様

お預かりしたバイクですが、黒色ということもあり洗車キズがオーロラマークとなっていることが確認できる状態でした。バイクの場合は、構造上機械で磨くことが出来る部分は限られているのですが、手磨きを含めて落とせる汚れ、キズを確認しながら本来の輝きを取り戻せるように作業を進めて行きます。

塗装部分が輝きを取り戻し、美しく蘇りました。

dsc_0826.jpg

dsc_0828.jpg

dsc_0834.jpg

dsc_0835.jpg

コーティングには、リボルトグループオリジナル低分子・完全硬化型濃度100%のガラスコーティング剤をベースコートに使用し、その上にはUVカット機能が付加されたガラス繊維素の被膜特性を持つトップコートの2層コートで仕上げました。
このリボルト・プロは別格の膜厚により塗装を紫外線やキズ、汚れなどから守り見た目にも濡れたような艶、輝きが増す効果があります。
バイクは構造が複雑で洗車などで綺麗にするのも大変苦労されているのではないでしょうか?
落とし切れない汚れなどもございます。新車のうちにコーティングをしておくことでその後、楽に洗車をすることも出来ます。ぜひ新車をご購入の際はご検討ください。


経年劣化の影響が心配な樹脂パーツに施工すると艶が増すだけでなく、UVカット機能により影響を弱めてくれます。

1568105577.jpg




今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きの維持が可能となります。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング