- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト姫路

トヨタ・シエンタ

兵庫県姫路市からお越しのお客様

5ナンバーサイズのコンパクトなミニバンとして人気を得ているトヨタ・シエンタ。
4.3mにも満たない全長ですが、7人乗り3列シートのレイアウトを実現しているところは驚きです。
運転が得意でない奥様方にも扱いやすいサイズではないでしょうか。
外観のデザインも独特のラインを描いており、一度見ると忘れないインパクトがありますね。


作業の方ですが、新車限定のこのコースは塗装が平滑な状態である納車1ヶ月程のお車のみに提供させて頂いており、下地処理(磨き)を行わず、コーティングのみを行っています。

コーティングには、リボルト、リボルト・プロにも使われているUVカット機能が付加されたガラス繊維素の被膜を形成するトップコートを施工致しました。
1層のみのコーティングになりますが、仕上がりは他社コーティングと比較しても大きく劣るとこはございません。コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することがなく長期間コーティング効果を維持することが可能です。


《納車直後ではないので、下回りは汚れています。》

dsc_0609.jpg

dsc_0683.jpg

《のり跡?はしっかり取り除いています。》

dsc_0621.jpg

dsc_0634.jpg


《ドア内にグリス汚れがありましたが、綺麗になっています。(写真は抜粋)》

dsc_0626.jpg

1565079198.jpg

1565079208.jpg

1565079215.jpg


今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きを維持する事が可能となります。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング