- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト姫路

ウェッズ・LEONIS VX(ホイールコーティング)

兵庫県姫路市からお越しのお客様

ホイールのコーティングを施工しようとお考えになられる方は、お車と同時に施工される方が多いかと思われますが、今回のように車両への装着前にお持込み頂くことで通常では施工出来ない裏側(内側)にも追加で施工することが可能です。
車に装着している状態では作業性が悪かったり視界に入り難いという事で、ついつい掃除をさぼってしまいがちではないでしょうか?
しかしながらブレーキダストなど一番汚れに曝られ続ける場所でもあり、本来は一番に掃除したい場所ですね。そこで、その一番汚れる部分にもガラスコーティングを提供できるのが、この単品、持込みでのホイールコーティングという訳です。

使用歴のあるホイールなど、汚れが酷い場合は、落とし切れない汚れもございます。
ご検討中の方は、出来るだけ早めのコーティングをお勧め致します。
今回のケースでも新品ではございませんが汚れは軽微であった為、無事に落とすことが出来ました。


1561710492.jpg

1561710504.jpg

dsc_0841.jpg

dsc_0859.jpg

dsc_0842.jpg

1561710625.jpg


コーティングには、リボルトグループオリジナル低分子・完全硬化型濃度100%のガラスコーティング剤をベースコートに使用し、その上にはUVカット機能が付加されたガラス繊維素の被膜特性を持つトップコートの2層コートで仕上げました。
このリボルト・プロは別格の膜厚によりホイールを紫外線やキズ、汚れなどから守り見た目にも濡れたような艶、輝きが増す効果があります。


1561710569.jpg


今後は、セオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡り、この艶と輝きを維持する事が可能となります。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング