- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト姫路

マツダ・CX-5

兵庫県姫路市からお越しのH様

SUVで大人気のマツダ・CX-5。

今回のボディーカラーは、チタニウムフラッシュマイカと言うそうですが、
オーナーさんもこだわったポイントの一つで、都会的でとってもクールな印象を与えてくれます。
黒樹脂とのコントラストはとってもカッコ良いという印象でした。

さて、こちらのお車は、まだ登録から1年も経過していない新しいお車です。
むやみに磨いて、限りある塗膜を失いたくありません。
最小限の磨きで最大限の美しさを取り戻すべく、グループ独自の下地処理
「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」
にて、磨き上げます。これによりコーティング剤の定着が良くなるだけでなく、
塗装も本来の輝きを取り戻し美しく輝きが出ました。
コーティングには、完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」と
UVカット機能が付加されたトップコートを施工致しました。
今回のように、外装に多くの樹脂パーツを使用している車両には、
特にお勧めしたいのが、今回施工させて頂きましたリボルト・プロです。
コーティング後は艶が増し、黒く輝きだした樹脂パーツにより
全体的に引き締まった印象を与えてくれます。
この効果が得られるのは、3種類あるコースの中でもリボルト・プロのみに与えられた特権です。

今後は、セオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡り、
この艶と輝きを維持する事が可能となります。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング