- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト姫路

リボルト・ライト施工4ヶ月経過後の撥水【動画】

動画を見て頂く前に、「リボルト・ライト」コーティングコースについてご説明します。

特徴として、下地処理を最小限に留め、コーティングを1層にすることで、施工価格を抑えています。

「リボルト・ライト」コースでの下地処理は、「リボルト・プロ」、「リボルト」コースの下地処理とは
別物です。表面上の汚れが落ちる程度ですので、磨きにより目立たなくなる洗車キズはかなり微細なものに限られます。
経年車など洗車キズなどが目立つお車の場合はご注意、ご了承ください。
しかしながら下地処理を少量に留めることで、リーズナブルにご体験して頂けます。


作業は軽く下地処理した後「リボルト・プロ」、「リボルト」でも使われているUVカット機能が
付加されたガラス繊維素の被膜を形成するトップコートのみを施工します。
1層のみのコーティングになりますが、仕上がりは他社コーティングと比較しても
大きく劣る事はございません。
コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することがなく
長期間コーティング効果を維持する事が可能です。


「リボルト・ライト」を施工してから4ヶ月経過した車を準備しました。
実際に水を掛けて撥水の様子を撮影してみましたので、ご検討中の方のご参考になれば幸いです。
それでは、水の流れる様子をご覧ください。




リボルト・ライトの説明ページへはこちらからどうぞ。


お問い合わせ、お見積り専用フォームはこちらからお気軽にどうぞ。



【リボルト姫路】
兵庫県姫路市実法寺58-1
TEL&FAX 079-269-9931
営業時間 10:00~19:00(不定休)

トピックスのご紹介